念願のリニューアル[井原芳徳]
 かねてからの念願だったバウレビのリニューアルが、18日にようやくできました。
 日々の取材や記事掲載等の合間に、リニューアルの準備を少しずつ進め、ようやく公開できる段階になりました。
 もっと完成度を高めてから公開することも考えましたが、公開してからも改良がしやすいシステムですし、みなさんの反響も取り入れて改良していくほうが効果的と考え、改良の余地を残しつつ公開した次第です。

 今回のリニューアルは、ウェブで見えない内側のベース部分も含めたリニューアルです。
 Macを使ったことがある人なら、OSが9からXに変わった時といった説明がわかりやすいと思います。
 最初は若干とっつきにくい部分があっても、バージョンを重ねるごとにかゆいところに手が届くようになり、潜在力が少しずつ発揮されます。
 リニューアルは一時的なものではなく継続的なものです。
 OS Xのような心地よいシステムになるよう、今後磨いていき、MacでのiPodやiTunesのような革新的なサービスを生み出すのを夢見て頑張って行きます。

 リニューアルの裏話とかも、これからこのブログで少しずつ書いていきたいと思います。


2008-05-26 15:06 この記事だけ表示   |  コメント 0

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。