M-1海賊版・A面[井原芳徳]

7/9に新宿FACEで行われたM-1は、なかなか新鮮な大会だった。

会場は冠スポンサーのシンハービールのポスターが大量に貼られ、リングのエプロンもシンハーのもの。使っているリング自体はFACEのものなのだが、もう一つの冠スポンサーであるファアテックスのコーナーとロープが付けられ、ムエタイ大会ぽい雰囲気が強まっている。選手のトランクスも両スポンサーのロゴが入っているが、刺繍がカッコいい。広告全体が押し付けがましく無く、会場の雰囲気にとけ込んでいるのが好印象だった。

記事ではボツになったものの、会場で撮った写真でいくつか楽しいものがあったので、こちらの海賊版で掲載したい。


第1試合開始前、ウィラサクレック会長が挨拶。ジムのイメージカラーの赤のスーツが何かの審査員っぽい。


M-1のMはモノマネのM? 中休みではアントキの猪木、リトル清原、子川直也らの小芝居が。ビンタされてるのは城島のそっくりさん。猪木はよくG+で流れる、BI砲当時の映像に出て来る姿に似ていた。


パリンヤー選手。某所から写真を貸して欲しいとの依頼を受ける。「怪しい写真」希望と言われ悩んで選んだのがこの2枚。

ちょっと枚数が増えて来たので続きは次回。



2006-07-13 16:20 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。