キックの星・トークショーに行ってきました[井原芳徳]

 金曜に新宿のロフトプラスワンで行われたサムライTVのキックボクシング番組「キックの星」のトークショーに行ってきました。
 ちょっと遅刻だったんですが、偶然にも新宿駅の東口でフルコンタクトKARATEの高村さん(前回ブログに続きまたも登場!)と出会い、「アルタ前で須藤(信充)選手と高橋(直人)会長と待ち合わせしてるんですよ」ということで、本日のイベントのゲスト両名と合流。歌舞伎町を歩いている最中も須藤選手はあのハイテンションでしたよ。
 会場につくと満席。ちょうど高杉茂男さんのビデオ上映中。楽屋をのぞいたら、我龍真吾選手と須藤選手が、番組はもちろんトークショーでも披露できないようなお話で盛り上がってました。番組のコーナー「須藤通信」用にビデオを回していたけど、いったいどれだけ使えるんだろう…? アシスタントの片岡未来ちゃんが中休みで楽屋に戻ってくると、須藤選手は完全にキャバクラ気分になってて、そこは放送されるかな。
 約3時間半のイベントの内容は今度木曜夜10時のオンエアから順次流されるそうなのでそちらをチェックしていただいたのですが、両選手はもちろん、客席でクダを巻く各団体チャンピオンクラスのルチャ覆面軍団も楽しかったです。
 でもまあ、一番の衝撃は、未来ちゃんの披露した特技でしょうかねぇ。あの暗闇の雰囲気も相まって、見世物小屋でトンデモないものを見てしまったような気分でした。
 ご招待していただいた比留間ディレクター、AD鈴木君をはじめ、サムライTVの皆さん、ありがとうございました。



2006-05-21 10:20 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。