チケットプレゼント、好きな格闘家1位は…[井原芳徳]

 先週行ったMAキック4/29ディファ大会のチケットプレゼントには、多数の応募がありました。ご応募いただいたみなさん、誠にありがとうございました。
 月曜朝に発送しましたので、遅くとも木曜までには、当選した方の元に届いているかと思います。ハズれた方も、ぜひディファ大会に訪れ、白須×水町、駿太×奥山のWタイトルマッチ等の激闘を楽しんでいただけたらと思います。

 ところで、プレゼント応募の際、みなさんに「好きな格闘家の名前3名」を記入していただくのですが、その欄の顔ぶれが多種多様で、「みんなよくキックを見てるなぁ。しかもいい趣味してる!」と関心させられます。
 一番人気は写真の国崇選手でした。
 意外かもしれませんが、もちろん組織票のようなものではありません。かといって、国崇選手だけがズバ抜けて票数が多かったわけでもなく、小林聡選手との僅差で1位。それよりちょっと少ない票数で、武田幸三選手、山本元気選手、魔裟斗選手、サトルヴァシコバ選手、大月晴明選手が人気でした。
 総合では佐藤ルミナ選手、ノゲイラ選手が多く得票していました。キックのチケットのプレゼントなので、比率はキック:総合=2:1ぐらいでしょうか。MAの選手では壮泰選手が一番でした。

 この応募内容が読者の最大公約数では無いとは思いますが、近似値は捉えているんじゃないかと思います。他のプレゼントでも傾向として今回と似た部分もあります。
 どういう選手をバウレビでフューチャーすべきか、どういう話題を掘り下げるべきか、今後の誌面作りにも活かせればと思います。



2006-04-21 10:41 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。