新しくなりました[井原芳徳]

この間の日曜日はMAキックの取材で後楽園ホールへ。
着いて驚いたのは、南側客席が新しくなってたこと!

後楽園ホールのホームページにはこんな記述が。

・後楽園ホールの座席がリニューアル!!  1/21(土)より、客席にクッション性のある合皮張りシート(カップホルダー付き)を配し、より快適に試合をお楽しみいただけるようになります!また、座席の色も従来のブルーからオレンジに変え、会場全体がより明るくなりました!!


どうやら土曜のダイナミックグローブが新シートのデビュー日だったようです。
オレンジなのは巨人の本拠地だからでしょうか?
以前のイスも悪くなかったんですが、今度のは映画館みたい。
疲れが溜まった状態でこのイスに座って、試合が退屈だったら熟睡してしまいそうで恐ろしい…。

ところで、約半年休眠状態だった井田編集長の個人ブログ「時に放浪、日々朦朧」の方も、ようやく再開することができました。
でも最初のエントリーの題名は「果てしなき寝正月」だったりして。
後楽園のイスと違い、新しくなったところは特には無く、ひとまず元の状態を回復させただけですが、今後少しずつ新しいことを試みていきますのでご期待ください。



2006-01-25 20:48 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。