ケージフォース・ラウンドガールの写真です Part.2[ひっとまん大場。]
 バウレビの井原です。

 ご好評につき、ケージフォースのラウンドガールの写真をお届けします。
 12/6ディファ大会で、またも大場さんがたっぷり撮影してくれました。
 普通、リングを使う大会ですと、ラウンドガールはリングの中を歩き回るわけですが、ケージフォースの場合はケージで、試合が始まるとガチャンと鍵がかけられますから、ラウンドガールが歩くのはケージの外回りです。なので、カメラマンからすれば通常のラウンドガールよりも近い!しかもラウンドガールの数がケージフォースは多い!そりゃ大場さんも気合が入るのもわかります。
 大会前、大場さんにケージフォースの撮影日のご都合をメールで聞いたら「何言ってんだい!ケージフォースなら最初から行くわい!」との返事が。大場さん、男の中の男だよ!(懐かしいフレーズ…)

 前置きはこれぐらいにして、前回よりも枚数を増やして、写真をお届けします。






 ちなみに写真のチョイスと加工は井原がやっておりますが、僕が気に入ってるのは、この下の3枚の子ですね。勝手に枚数多めで選ばせてもらいました。





 最後の1枚見ると、ちょっと井川遥似ですね。
2008-12-10 16:18 この記事だけ表示   |  コメント 0

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。